ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき 教えてよ 君だけの世界♡

教えてよ 君だけの世界♡

こんばんは:sheep:˚✩*



赤門通り店みんなの天使になりたい"うい"です꒰ঌ♡໒꒱




なんとなんと!


本日ナイスなシャンパンを入れてくださったご主人様方がいました:champagne:



わたしのために開けてくださったというお気持ちが本当に嬉しくて、幸せいっぱいです


本当にありがとうございます



あっ前回のブログでもお伝えさせて頂いた通り


現在シャンパンチャレンジ中なのです★



30本までまだまだ道のりは長いですが、ご主人さま方のこの1本が"ういちゃんに開けてよかった"そう思って頂けるように必ず達成したいです꒰ ͒⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ͒꒱




温かいお気持ちと応援よろしくお願い致します





メイドちゃんにぽんするの初めてと言ってくださって、ういにとってもご主人さまにとっても忘れられない思い出の1本:dizzy:



そしてういちゃんのチャレンジを快く応援してくださった1本:dizzy:



どれも私にとって、素敵な素敵な1本です




素敵なご主人さまお嬢さまに出会えたういちゃんは幸せものさんです(*´˘`*)♡


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


そしてそして招きで初めましてしたご主人さまお嬢さまに赤門でお会いすることができて、とっても嬉しいです(,,> <,,)♡



みんなに癒しをお届けできる天使ちゃんになりたいういちゃんに天使さんポーズでチェキを撮ってくださったり...


趣味のお話をしたり...



本当に日々のお給仕がとても楽しいです:sparkling_heart:



これからもみんなに幸せをお届けするので、皆さん安心してういに着いてきてくれると嬉しいです꒰ঌ♡໒꒱


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


あしたはegg発表会⋈*.。


ういちゃんお日様でお給仕してます



引き続き、シャンパンチャレンジよろしくお願い致します:champagne_glass:





ばいにゃん꒰^. .^꒱


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚



コメントありがとうございました*ˊᵕˋ*


♡しょうさん♡

ぜひ!

赤門のういちゃんも見に来て下さると嬉しいです(,,> <,,)♡

これからのういの成長を見ていただけたらっ★

いつでもご入国お待ちしてます(/// ^///)


♡けんごさん♡

お疲れ様です>_<

留学楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و

また招きに留学できる日が来ると嬉しいです(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)

けんごくんまた赤門でたくさんお話しましょう‪^_−♡‬


♡いっちさん♡

ありがとうございます.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

だいぶ元のお声に近づいてきたので、調子いい感じです♬.*゚

たくさんご心配おかけしちゃったと思いますが、とーっても元気いっぱいなので安心してーっ!!!^^


♡スーパーマンさん♡

うぃー酢!((ってことですよね?!

ういちゃん閃いたぞ★

わあったくさんありますね?!?!

ado渡すはもうカンペキに覚えちゃいましたꉂ(ˊᗜˋ*)

これからどんどん用語をマスターするぞー!

あっ実は実はあらちちゃんとカラコンお揃いさんでした(⊙⊙)!!

こんどじーって見てみてくださいね(*´艸`)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!