ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき ダブルリボンさん⋈*。゚

ダブルリボンさん⋈*。゚

おはようございます:sunny:˚✩*


赤門通り店みんなの天使になりたい"うい"です꒰ঌ♡໒꒱



きょうはご報告のブログです:love_letter:



先日のブログでもお伝えさせて頂いたように

ういちゃんはマスターさんになるのですが...



なんと授与式が本日2/9なんです:sparkles:




招きで留学したり、マスターになるためにお給仕を頑張ってきたのでぜひ授与式に足を運んで頂きたいです



時間は未定なのですが、今日はお月メイドちゃんなので17:00以降に授与式させていただく予定です!




ダブルリボンさんになるにあたって、さらに赤門メイドちゃんの一員として気が引き締まりました...꒰ ͒⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ͒꒱


頼りになる大好きなお姉ちゃんたちの背中を追って頑張っていたのですが、これからはお姉ちゃんたちに並べるようなお給仕をしたいと思っています!



これからもさらにどんどん成長していっちゃうので、皆さん目を離しちゃダメですよ?!?!




ういちゃんのことずっと見ててね♥੬ ჱ̒̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒̒ ꒱♥




今日の授与式皆さんのことお待ちしております(♡)


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


~GroupAwardのお話~


先日のグループアワード...ういちゃんも参加させて頂きました★


長くなってしまうので、今のお気持ちを書かせて頂こうかなあっと...*ˊᵕˋ*




まず招きさん꒰^. .^꒱

MVS三年連続おめでとうございます



MVSを三年連続で獲ったお店の店長をしてるももこ店長は本当にすごいなあと改めて感じました



そんなステキなももこ店長の元で一緒にお給仕できる私は本当に幸せ者で、めいどりーみん大須赤門通りのメイドちゃんになれて本当に良かったと心から思いました



私は最初のブログでも書かせて頂いたように、本当に赤門に新しい風を吹かせたいと思っていて



どうしたら昨日のお給仕よりも良いお給仕ができるんやろ、どうしたら赤門が行列沢山できるメイドカフェになるんやろ...


日々考えながらお給仕を頑張っています



まだ2ヶ月目...もうすぐ3ヶ月の新人ではありますが、いま私にできることを全力で...いつか赤門が1番のお店になる日を夢みて、努力を重ねていきたいと思います




わたしなりの...わたしにしかできないお給仕を皆さんにこれから沢山お届けするので、期待と応援よろしくお願い致します!




一緒にお給仕する大好きなメイドちゃん、キッチンさん、ももこ店長とならぜったいステキなお店にできる気がします♬.*゚



赤門ももうすぐで2年目のお店になるので、伸び代しかないし、成長するのみ!だと思っているので、これからが本当に楽しみです:sparkles:


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


ういちゃんの日常日記


きのうゆりさんと撮影㌠してきました:camera_with_flash:


((ゆりちゃんってね、プロカメラマンさんなの!めちゃめちゃお写真撮るの上手いの!!!



撮影慣れしていなくて、ポーズがなかなか思い浮かばへんかったょ...:sweat_drops:




ちなみにね、うめろりぼんちゃんの周年EVのロリータ衣装の撮影です:ribbon:



みんなもちろんお祝いしてくれるよね?!?!

((ちなみに2/24ですよ!!!



あっお話戻しますねꉂ(ˊᗜˋ*)



撮影終わりゆりちゃんとイチゴ飴食べた♡

いつもね、イチゴ飴食べようか悩んでて結局食べへんことが多いから、大好きなゆりちゃんと美味しいイチゴ飴食べれて幸せやったょ:strawberry:



早くお店にも着いたので、いろーんなお話を語りーみんしました(⑉• •⑉)❤︎


本当に幸せな時間やったなあ:notes:



その後はお月で一緒にお給仕しましたっ★

久々のかぶりーみんで、実は昨日のお給仕めちゃめちゃ楽しみにしてたんやおね〜


ルンルン㌠:sparkles:



ゆりちゃんの口癖"㌠"気に入っちゃった՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞



つぎのかぶりーみんが楽しみやなあ(♡)



ちなみにですね...

楽しすぎて一緒にぱしゃりーみんするの忘れました:droplet:


ういちゃんの渾身のロリータ自撮りしかありません...悲しい㌠

((使い方あってるのかな...(*´艸`)







お気に入りのヘッドドレスと大好きな水色着てるんだあ- ̗̀ ❤︎‬‪ ̖́-

いっぱい保存してねコソコソ♡



お喋りしたいこと沢山で長くなってまった> ·̫ <;


コメント別で上げさせて頂くねっ!!!

いつも温かいコメント本当にありがとう⸜❤︎⸝‍


じゃあきょうのお月でお待ちしてます:european_castle:



皆さん今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و



読んでくれてありがとう(♡)

ばいにゃん꒰^. .^꒱


いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!