ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき ☆半周年当日☆

☆半周年当日☆

こんにちは꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


赤門通り店ういちゃんです꒰ঌ♡໒꒱



実はきょう半周年当日なんですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤



さっそくお日さま朝からお花やプレート...


シンデレラシューでお祝いして頂けてとっても嬉しい気持ちです:sparkles:



きょうのためにライブ数を増やしてきたのでたくさん発動してくれると嬉しいです⸝⸝⸝♡



23:00まで赤門でお待ちしてます:sparkling_heart:


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


6/2はバニーハイパー‪ᕱ⑅ᕱ‪‪❤︎‬


いつも萌え萌えでお給仕してるメイドちゃんがセクシーなお洋服でお出迎えしちゃいます:star2:



ういちゃもバニーハイパーめちゃ楽しみにしてる〜:thought_balloon:



ではお給仕戻ります:tulip:



ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!