ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ はじめまして!

はじめまして!

♡自己紹介♡

ご主人様・お嬢様はじめまして!


すみれのお花畑から飛んで夢の国にやって来ました:man_fairy:


名古屋 大須招き猫前店でお給仕してます


すみぃです:sparkles:






ついにブログが解放されたということで…!


初ブログを更新します!



初めてのブログはたくさんのご主人様、お嬢様にすみぃのことを知ってもらうために簡単に自己紹介をしていきます:clap:



出身地はすみれのお花畑❀✿


よくお名前どうしてすみぃなの?って聞かれるんですけど、すみれのお花からきてるんです!

すみれの国の女王様に付けてもらいました:sparkles:



好きなこと・得意なことはうたをうたうことです!




まだまだ慣れていない所がたくさんですが、頑張ってお給仕するので、これからよろしくお願いします:sparkles:



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!