ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ マスターになりました♡

マスターになりました♡

♡授与しき♡

ご主人様・お嬢様


こんばんは:crescent_moon:


大須招き猫前店すみぃです!!


7月11日無事に!


マスター授与式をさせていただきました:ribbon:




授与式の日はなんとなんと…!


沢山のご主人様方にお祝いまでしてもらいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


すみぃちゃんのイラストやすみれが描かれた素敵すぎるお祝いプレート:blossom:






ハイパーではキラキラ素敵なギャラクシーシャンパン:champagne_glass:



本当に本当に


ありがとうございました߹ㅁ‎߹)♡


まだまだ未熟ですが


これからもっともっと立派なメイドちゃんになれるよう頑張るので!


温かく見守ってください:two_hearts:




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!