ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ ふんわり卵でもえ〜♡

ふんわり卵でもえ〜♡

♡おひさま♡

ご主人様・お嬢様


おはようございます:sunny:


お日様でお給仕してます!


すみぃです‪ꔛ‬ꕤ*。


今日は中々お給仕がかぶりーみんしなかったここちゃんとぱしゃり〜みん:camera_with_flash:



( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン


みんなは三連休楽しめましたか!!


今日は三連休明けて初めての平日ですが


お外はとっても暑いですね:dizzy_face:


そんな暑い日にぴったりなあにまるさんパフェ:sparkles:


ぜひめいどりーみんに食べに来てください:two_hearts:


ちなみにすみぃちゃんのおすすめはわんわんパフェです:dog:


さてさて!


昨日ご報告させていただきましたが


すみぃちゃんegg就任ということで!!


お祝いに浴衣が欲しいなって思ってますт  ̫ т


浴衣プレゼント終了まで残り2週間!


まだ間に合います:fire:


スタンダード浴衣のカタログから


S-1


S-15


が気になってます|| ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=11631


https://maidreamin.stores.jp/items/648eb52665f6650035c7dd3f


こちらのURL確認できるので


ちらっと見てみてください:eyes:


ご主人様・お嬢様からの初めての素敵な浴衣のプレゼントお待ちしてます:sparkles:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!