ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 8月もあとちょっと!

8月もあとちょっと!

♡お給仕頑張るぞ♡

ご主人様・お嬢様


こんにちは!!


大須招き猫前店すみぃです‪ꔛ‬ꕤ*。




みなさんはお盆はたのしめましたか?


すみぃちゃんは新曲が増えてたくさんユニットライブをさせていただいたり


eggちゃん就任・新招きオープンのお祝いをしていただいたりと


たくさんの幸せをいただきました߹-߹♡




素敵すぎるプレートを本当にありがとうございます:two_hearts:


さてさて


お盆は終わってしまいましたが


名古屋のめいどりーみんはこれからもっともっと盛り上がって行っちゃいます:fire:


8/20(日)は赤門通り店で「egg発表会」:two_hearts:


新体制になってから初めてのegg発表会です:flushed:



8/21(月)からは新人戦予選期間:fire:


大須招き猫前店からはひまちちゃんが出場しています:hamster:

たくさん応援するぞー‪:punch_tone1:


8/31(木)はありがとう大須店で「アイドルフェスイベント」:sparkles:



8月後半を迎えましたが、まだまだたっくさんのイベントがあります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


ぜひぜひたくさん名古屋のめいどりーみんに遊びに来てください:feet:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡



‎✿‎もりのくまちゃん✿ 


新招きとっっっても可愛いです:two_hearts:

お忙しい中そんなことを言って貰えて嬉しいです߹-߹♡

ライブリスト少しずつですが増えているのと、新招きのライブステージは見た目が可愛かったりライトアップが凄すぎるのでぜひぜひ見てください:sparkles:

いつでも待ってるにゃん:feet:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!