ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 応援隊!!!

応援隊!!!

♡新人戦秋♡

ご主人様・お嬢様


こんにちは:sparkles:


大須招き猫前店すみぃです(ꕤ ॑꒳ ॑*)


本日も元気にお日様からお月様までお給仕しています!!


今日は新人戦2023秋3日目:fire::fire:


同じ大須招き猫前店の仲間として

すみぃちゃんも全力で応援したい:muscle:


ということで早速!!


気になっていた新人戦オムライス頼んじゃいました:two_hearts:



ひまち新人戦頑張れということで


オムライスのお絵描きもすみぃちゃん自分で頑張って描きました:hamster:


めいどりーみんのオムライスはとっっっても美味しいおいしい꒰՞߹༥߹՞꒱♡


さらにさらに新人戦オムライスはランダムで出場しているめいどちゃんの限定ブロマイドがGET出来ちゃうんです:clap:


今しかGETできない特別なグッズも沢山あるのでぜひぜひGETしてくださいね(*´˘`*)♡


Heaven’s Gate目指して頑張れー:fire:


本日もたくさんのご入国、そしてひまちの応援を


待ってるにゃん:feet:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!