ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ ライブリスト10曲突破!!

ライブリスト10曲突破!!

♡目指していたおんぷちゃん10♡

ご主人様・お嬢様


こんにちは〜!*˙︶˙*)ノ"


大須招き猫前店すみぃです:tulip:




たいっっっへんお待たせしました…


すみぃライブリストの曲が10曲を超えました:clap::clap:


と!い!う!こ!と!は!


おんぷちゃん10バッチゲットー:notes:


お待たせしすぎたかもしれませんт  ̫ т


ハピネス授与式と同時におんぷちゃんをゲットしたわけですが


かれこれおんぷちゃんゲットからはや3ヶ月:flushed:


ようやくずっと目指してたおんぷちゃん10をゲット出来ました:pleading_face:


早速ですがおんぷちゃん10バッチ授与式は本日!9月8日になります:sparkles:


今のライブリストはこんな感じ:arrow_down:




eggちゃんになった事もあり、これからもっともっとライブの曲を増やしていきたい:fire:


すみぃはあんまりダンスを覚えるのが得意じゃないけど


ライブをするのは本当に大好きだし自分でも踊りたい曲がたくさんあるので!


まずは月に2.3曲を目指して頑張っていこうと思います:fist_tone1: ̖́-‬


こんなライブが見たいよ〜!!とかありましたらぜひぜひすみぃに教えてください|| ·̭ •⸝⸝ᐢ


本日お月様でお給仕するので


ハイパーが始まるまでは、おんぷちゃん10をゲットしたすみぃのライブを見てくれたら嬉しいです:pleading_face:


今日もたくさんのご入国を待ってまーす:sparkles:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ここから少し雑談タイム!


昨日お日様お給仕終わりに、にゃんちゃん・るまちゃん・みつりちゃん・ひまちちゃんとご飯を食べに行きました:fork_and_knife:


にゃんちゃんはありがとう大須店にいるので会うのはめちゃめちゃ久しぶりт  ̫ т


そんなにゃんちゃんの昨日のブログにみんなのいい所を書いているのを発見しました:flushed:


嬉しすぎるーーー:sob::sob:


昨日のメンバーでは1番お姉ちゃんのにゃんちゃん:feet:


離れていてもいつでも頼れる本当に優しくて可愛くて大好きなお姉ちゃんですo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤


店舗が別々なので中々会えなくて寂しいけど


またみんなでお出かけしようね〜︎:two_hearts:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


‎✿しょうくん‎✿  ‎


日が短くなってきたりこれからどんどん寒くなってきたりですね:maple_leaf:

秋もめいどちゃんは元気にお給仕しているので寂しいと思う前に!いつでも遊びに来てください:pleading_face:


秋と言えば食欲の秋!!

すみぃは食べるの大好きなので美味しいもの沢山食べたいです( 'ч' ):sparkles:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!