ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ たくさんの思い出!!

たくさんの思い出!!

♡おつきさま♡

ご主人様・お嬢様


こんばんは!!


大須招き猫前店すみぃです‪ꔛ‬ꕤ*。


今日はお月様でお給仕してます:crescent_moon:


今日は色んなすみぃちゃんをご紹介:tulip:´-


自撮り山盛りブログです!笑


この日はドリパスのオタ芸をさせていただいたときのお写真!!




最後の萌え萌えきゅーんのところでピカピカなハートを作るのがお気に入り:heartbeat:





こちらは猫耳すみぃฅ^•ω•^ฅ




バラにイタズラ中です(σ   `ω´   )σツンツン


最後に!!


みんなとのお写真:camera_with_flash:


招きのeggちゃんがそろってニッコリなお写真( *´﹀`* )




思わぬところで趣味が一致したるまちゃん:cherry_blossom:




今度ユニットしたいねってお話しました:thought_balloon: 




いつもこんなに沢山写真上げないけどすみぃのマジカルフォンの中には思い出がつまりに詰まってます:sparkles:


これからも色んなメイドちゃんや思い出の写真撮っていくぞ〜:fist: ̖́-



本日は20:00からめいどりーみんHYPERのお時間になります!!


たくさんのご入国を待ってるにゃーん:feet:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡



︎✿しょうくん︎✿


あっという間でした〜т  ̫ т

また次の機会こそはゲットしたい:fire:


︎✿ゆうちゃん︎✿


わぁぁぁ!!!コメントありがとうございますバッチリ覚えてます:flushed:

こちらこそありがとうございました:sparkles:

めちゃめちゃ褒めてもらって嬉しいです( *´﹀`* )

ぜひぜひまた会いに来てください!!!


︎✿ちゅんちゅん丸︎✿

ちゅんちゃーーーん!!!

いつもブログ見てくれてありがとう:pleading_face:

今度おそろいリボンとおそろいヘアで写真撮ろうね:two_hearts:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!