ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ お給仕100回目でした!

お給仕100回目でした!

♡山盛りブログ♡

ご主人様・お嬢様


こんにちは:sunny:


大須招き猫前店すみぃです:tulip:´-


ブログ中々更新遅くなってごめんにゃん(> <)


色々お伝えしたいことがあるよー!!


まず!!


10/13日にすみぃちゃんなんと


お給仕100回目を迎えました:sparkles:





ひまちと100ポーズ( ..›ᴗ‹..)


13日はりおんちゃんBDとみゃうちゃんの半周年とトピックス山盛りdayでした:tada:




みゃうちゃんとお給仕バックとリボンおそろいなんだ〜:two_hearts:


りおんちゃんとツーショ撮ってないから今度撮りたいなぁ:thought_balloon:


そしてお待たせしました!!


プレゼントの白ニーハイ届きましたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



じゃん:sparkles:



めちゃめちゃ可愛い:two_hearts:


個人的にめいど服と言ったら白ニーハイなので映ますね:sparkles:


プレゼントしてくれた皆様本当にありがとうございます:sob:


メイドちゃん進化のニーハイ本当に履き心地が良くて毎日履きたいくらいです:pleading_face:


あとは黒ニーハイまだ持ってないのでもし良ければ…:pray:



最後に!!


すみぃちゃんライブリストが更新されました:clap:



:sparkles:️New:sparkles:


可愛くてごめん


アイドルライフスターターパック



最初に作ったライブリストに比べてかなーーり踊れる曲が増えたんじゃないかなと思います!


オールスターも後半戦:fire:


ライブはポイントにもなるのとダンスも頑張っているので沢山ライブ見て欲しいです:sob:


今日はお日様お給仕で20:00までいます!!


本日もたくさんのご入国をお待ちしてます:feet:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡おまけ♡



背後霊かな…???


おふざけすみぃとひまちでした:joy:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




♡コメントお返事♡



✿しょうくん✿


ありがとうございます!!

egg発表会毎月あるのでもしお時間あったらいつか見に来てくださいね:pleading_face::sparkles:


︎✿けーちゃん︎✿


わぁぁぁ沖縄はまだ暑いですね!?こちらはもう長袖を着なきゃ寒いですよー!

えー!!オラフのコスプレするんですか:flushed:けーちゃんのお国もめちゃめちゃ楽しそうです:sparkles:

キョンシー衣装見てくれてありがとうございます!頑張って可愛くしたので褒めて貰えて嬉しいです( ..›ᴗ‹..)そしてお鼻取れなくて良かったです笑

白ニーハイポイントつめつめしてくれて本当にありがとうございました無事届きましたよー:sob:


マジカルチェンジ気づいてくれたり沢山褒めていただけて嬉しいです:pleading_face:

離れているけどこれからも沢山夢の国で思い出作りしょうね〜:thought_balloon:



︎✿ayaちゃん︎✿


キョンシー見てくれてありがとうございます:sob::sparkles:

ブログ見ててくれて嬉しいです!可愛く自撮りして良かった( ..›ᴗ‹..)

中間も見ててくれたんですか!!すみぃのってなくてごめんにゃんんん悔しいт  ̫ тでも残り後半戦も沢山頑張りますね:fire::fire: 

えー!!それは是非会いたい:pleading_face:

来る時はお友達さんとお気をつけて来てくださいね!

また会えるのを楽しみに待ってます:sparkles:


︎✿︎しゅーちゃん✿


しゅーーーーーちゃん!!!

ブログ見守ってくれてありがとうт  ̫ т:sparkles:

中々一緒にお給仕出来ないけどいつか絶対ユニットしようね:fire:

しゅーちゃんもお給仕頑張っててとっても偉い!スイーツ食べに行こうねー:two_hearts:


︎✿︎ゆーにゃん✿


ゆーにゃんさん!早速ライブ見てくれてありがとうございました:sob::sparkles:

初めてでとっても緊張したけどそれ以上に楽しかったです(*´ ˘ `*)

可愛くてごめんにゃん:pray::sparkles:


︎✿︎ゆーちゃん✿


遠くから会いに来てくれてありがとうございました:pleading_face::sparkles:

また思い出のお写真撮れて嬉しかったです( *´꒳`*)

またと時間ある時に遊びに来てくださいね!!

すみぃさんいつでもお待ちしてます:thumbsup_tone1: ̖́-



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!