ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

練習中!

♡おつきさま♡

ご主人様・お嬢様


こんにちは:sparkles:


大須招き猫前店すみぃです(ฅ'ω'  )


最近ウィンクが猛烈にしたくなったすみぃちゃん


そいえば自撮りでウィンクした事ないな〜と思いウィンクの練習中です(´>ω∂`)


カメラ「3.2.1」



カメラ「パシャ:camera_with_flash:




すみぃ「こうッ!!!!」


できてますか…:thinking::thought_balloon:


(ちなみにこれテイク5くらい目です)


取れば撮るほどこれで合ってるのか分からなくなってしばらく悩んでました:joy:


ウィンクに飽きたすみぃちゃんついに謎ポーズ…I˙꒳​˙)




じ〜:eyes:


これはめいどりーみんに遊びに来ないのかい?

のポーズです(無理やり)



という事で!


今日はお月様でお給仕します:crescent_moon:


20:00からはめいどりーみんHYPER:beers:


ぜひぜひみんなで盛り上がりましょう:sparkles:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


✿ayaちゃん︎✿


あやちゃんこんにちはー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

黒猫すみぃを見てくれてありがとうございます:sob:

お仕事頑張っててえらいです(   ˙˙)ノ゙

すみぃと一緒に無理せず頑張りましょ:sparkles:

えええハロウィン衣装見たすぎる:jack_o_lantern:

どうか会えますように:four_leaf_clover:*゜

すみぃも願いながらお給仕頑張りますね:fire:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!