ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

♡半周年♡

♡あっという間に半周年♡

ご主人様・お嬢様


おはようございます:sunny:


大須招き猫前店すみぃです:tulip::heartpulse:



この日はお気に入りリボンを付けてハーフツインしてました:ribbon:


めちゃくちゃ可愛くないですか!?


今日11月1日でなんと!!!


すみぃちゃん夢の国のメイドちゃんになってから半年が経ちました:clap::clap::clap:




半周年です!!!!!(大事なことなので2回言いました)


今年の5月1日にめいどちゃんになってからあっという間だったな〜:thought_balloon:


もう半周年か!?と思う反面まだ半周年か!?と


ここまで過ごしてきた色々な思い出を振り返りながら


思ってます( *´꒳`*)


現在すみぃちゃんはマネマスを目指しながら日々のお給仕を頑張っています:fire:


今年もあと少しだけどたくさんお給仕頑張るし楽しむぞ〜:fist_tone1::sparkles:


すみぃにとって大切な半周年ですが今日はお給仕おやすみです:crescent_moon:


取り急ぎですがもしすみぃを見かけたら半周年おめでとうって言って貰えたらとっても喜びます:pleading_face:


11月もたくさんのご主人様・お嬢様とお会い出来るのを楽しみにしてます♡


(この前のブログのコメントお返事次のブログでしますね:sweat_drops:)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡答え合わせ♡


第1回!誰の手だクイズ正解は……






るまちゃんでした〜:v:


みんな当てられたかな?


誰の手だクイズまたやるので是非チェックしてね:sparkles:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!