ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 2023年ありがとうー!!

2023年ありがとうー!!

♡カウントダウンイベント♡

こんばんはー!


大須招き猫前店すみぃです:tulip:´-


今日はついに大晦日!!


カウントダウンイベントでした:clap::clap:




すみぃはお日様でお給仕でした:sunny:






くらげちゃとるまちゃ:camera:


今年のりーみん飯納はタコちゃんが選ばれました:octopus:



(これは睨んでますね、、)


たくさんのご主人様・お嬢様に良いお年を〜と来年も会えますようにって言えたのが嬉しかったです(*´˘`*)


12月になってあっという間に2023年最後の日になってましたΣ( ˙꒳​˙ )


感覚的には昨日12月になったんじゃないかくらいです笑


2023年たっっっっくさんの思い出があるんですけど


すみぃちゃん今年1番のトピックスはやっぱりメイドちゃんになったことですね:thought_balloon:


5月からメイドちゃんになって2023年の間にしっかり成長出来たかな??


来年もたくさんお給仕頑張ります:muscle::sparkles:


改めまして2023年


出会ったご主人様・お嬢様方!!


めいどりーみんのメイドちゃん方!!!


たくさんお世話になりました:sparkles:


2024年もよろしくね〜:tada:


良いお年を:wave:

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!