ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ あと2日!!

あと2日!!

♡おつきさま♡

ご主人様・お嬢様


こんばんは!!


大須招き猫前店のすみぃです⸜ :blossom:


しゅもちゃんGETだぜ(。 ・`ω・´) キラン☆



今日は3連休真ん中!!


皆さんはおやすみ楽しんでるでしょうか|ω・)


すみぃちゃんはお月さまお給仕です:crescent_moon:


祝日前という事で今日は20:00からHYPERになります:beers:


久しぶりのハイパー!

一緒に盛り上がってくれるご主人様・お嬢様はどーこだ|ω•)チラッ




そしてそして!


すみぃちゃんバースデー当日までなんと


後2日!!!


1月9日会えるご主人様・お嬢様いますでしょうか:sparkles:


9日は平日なので来れないよ〜って方も多いと思うので


当日じゃなくても!近々会える日があったらおめでとう!!の言葉だけ言って貰えたらとっても喜びます(*´˘`*):two_hearts:


昨日も実はとっても素敵なお祝いをしていただきました:pleading_face::sparkles:


こちらはバースデーお礼のブログで一緒に紹介しますね( *´艸`)


今日もたくさんのご主人様・お嬢様に会えるのを楽しみにしてます!!


待ってるにゃーん:feet:





(ハーフツインお気に入り:kissing_heart:)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


✿のりさん✿


のりさーん!あけましておめでとうございます:sparkles:

会えて良かった〜(*´˘`*)

こちらこそお写真とライブまで見ていただけてとっても嬉しかったです!ありがとうございました:pleading_face:

パンダさんカチューシャめちゃめちゃ似合ってましたよ:panda_face:

のりさんにとっても素敵な1年になりますように:pray_tone1:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!