ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ ‪✿るまちゃんファイナル‪✿

‪✿るまちゃんファイナル‪✿

♡るまちゃんお疲れ様♡

皆さんこんにちは〜!


すみぃです( *´꒳`* )


先日はるまちゃんファイナルでした:cherry_blossom::mortar_board:


桜の国の桜の木出身のるまちゃん


すみぃはすみれのお花畑出身なので


お花同盟だね〜ってお話してました!


るまちゃんと最後のぱしゃり〜みん:cry:






ソウルメイト式で必死に涙堪えてたのに


お給仕終わりにお話した時に大号泣しました(´•̥ω•̥`)


るまちゃんのファイナルはさみしかったけど


お国に帰ってもふわふわなるまちゃんでいてね:cherry_blossom:




るまちゃんたくさんの思い出をありがとう〜(*´˘`*)♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


‪✿競馬のご主人様‪✿


思い出たくさんです:cherry_blossom:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!