ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ にゃにゃんの日^._.^

にゃにゃんの日^._.^

♡ねこの日なのだ♡

こんばんはー!


すみぃです:cherry_blossom:


今日は2/22


にゃんにゃんにゃんの日でしたฅ^•ω•^ฅ


すみぃは黒猫ちゃんに大変身:black_cat::feet:



猫パンチ( ∩ ˙-˙ )⊃


ひっっさしぶりにポニーテールもしてみたよんっ



可愛い猫ちゃん立ちに囲まれてルンルンでした( * ॑꒳ ॑* )♪



もえにゃん(??)



みるにゃん♡まるにゃん



いおにゃん♡


そして嬉しいことに!!


引き続き新人賞のお祝いに素敵なプレートをいただきました:sob::sparkles:





初めてのプレートまで本当にありがとう( ;꒳; )




明日から三連休が始まりますね〜!!


すみぃも張り切ってお給仕頑張るので


三連休も招きに遊びに来てください:pleading_face:


引き続きお祝いもお待ちてます:congratulations:


まってるにゃ〜ん:feet:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿競馬のご主人様‪✿


色んなメイドちゃんとお写真撮るのが好きなんだ〜( *´艸`)

こちらこそですよ〜


︎✿だいすけご主人様︎✿


だいすけくん!!ブログでもおめでとう言って貰えて本当に嬉しいよ〜:sob:

ありがとうございます( *´꒳`* )

今度は絶対メガネ姿お披露目できるようにメガネかけていつでもお待ちてます(▭-▭):sparkles:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!