ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 成長の証!!?

成長の証!!?

♡おやすみさんです♡

ご主人様・お嬢様‪

 

こんにちは!

 

大須招き猫前店のすみぃです:cherry_blossom:

 

ブログ遅くなっちゃってごめんにゃん(^т  ̫ т^)

 

このま前のお給仕でライブリストを漁ってたら

 

すみぃがいっっっちばん最初に作ったライブリストが出てきたよΣ( ˙꒳​˙  )

 

 

懐かしッッ!!

 

最新版ライブリストに比べると沢山踊れる曲が増えたな〜ってちょっとニコニコしてました( *´﹀`* )

 

毎月の新曲お披露目会もあるし

 

これから1周年に向けて沢山新曲覚えたい♡

 

こんなライブ見たーい!!とかあったら

 

コメントで教えて欲しいにゃん^- ·̫ -^

 

 

あとねあとね!

 

ヲタ芸をされたいっていうすみぃの夢を叶えてくれたご主人様がいました:sparkles:


 

しかもユニットで!!!

 

りおんちゃんとのユニットはめちゃめちゃレア:sparkles:

 

その場にいるメイドちゃん全員に捧げてもらいました!!笑

 

めちゃくちゃ豪華なヲタ芸をありがとう:pleading_face:

 

お休みなんなのでしっかり休んで次のお給仕を楽しみに頑張るぞ〜(  •̀ᴗ•́ )و

 

今日はこの辺で!

 

ばいにゃん:feet:

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

♡すみぃ1周年叶えたいことリスト♡

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

♡コメントお返事♡

 

‪✿競馬のご主人様‪✿

 

おうまさんこんにちはー!!

最近はまだ寒くて風邪も流行ってるみたいなのですみぃも気をつけるしおうまさんも気をつけてね:confounded:

 

 

‪✿ゆーにゃん‪‪✿

 

ゆーにゃん!!覚えたてわるきーのライブ見てくれてありがとうございました:sob::sparkles:

ゆーにゃんの気になる曲とかも教えて欲しいな〜!!

招きライブフィーバーでしたね( *´艸`)

ええ!すごい!実はすみぃちゃん1番上のお姉ちゃんでした:flushed:

 

‪✿ゆうちゃん‪✿

 

ゆうちゃんさんハッピーバースデー:sparkles::sparkles:

そして初コメめちゃめちゃ嬉しいありがとうございます:sob::sparkles:

私もお話出来て嬉しかったです( *´艸`)

ワンダフルプリキュアの曲振り付けがめちゃくちゃ可愛いのでおすすめさんです♡

ぜひぜひ見て欲しいです:pleading_face:

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!