ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

新人戦!!

♡おひさま♡

ご主人様・お嬢様

 

おはようございます:sunny:

 

大須招き猫前店のすみぃです!

 

 

かわいい新入りしゅわぽんがいたからアピールしちゃうっ…!

 

最近お空は雨模様ばっかりだったんですけど

 

今日はめちゃめちゃ晴れてます:four_leaf_clover:*゜

 

 

昨日のSプラス見てくれましたか!!

 

ついに2024年 新人戦春の出場者が発表されました:cherry_blossom:

 

 

招きからは

 

あんちゃんが出場します:fire:

 

 

予選期間は4/1~4/30の1ヶ月間!!

 

ドリンクだったりグッズからだったり!たくさんの応援方法があるので

 

是非たくさんあんちゃんを応援してあげてください:pleading_face:

 

絶対決勝:fire::fire::fire:

 

 

ここでめったに言わないすみぃコソコソ話|ョ゚д゚)

 

すみぃは去年の新人戦秋に出場者対象メイドちゃんだったんですよ

 

メイドちゃんになってから新人戦出たい…!!って思ってたんだけど

 

出れなくて悔しい思いをしたのを思い出しますね:relieved:

 

それもまた良き思い出!

 

なんだかんだもうすぐ1年!!!

 

そんな悔しさ忘れちゃうくらい素敵なメイドさんになるもんね~:wink:

 

 

 

少し遅くなっちゃったんだけど

 

バタンキューする前に最近沢山会いに来てくれる素敵なおじょーさまから

 

りーみん紙幣をいただきました:pleading_face:

 

 

めちゃめちゃうれしいんだァァありがとう︎:two_hearts:

 

今日のすみぃちゃんは久しぶりのまるんちゃんとのお給仕でルンルンです(ง ˙ω˙)ว

 

 

 

17:00まで待ってるにゃん:feet:

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

♡コメントお返事♡

 

‪✿ひーくんご主人様‪✿

 

初めてのコメントから今日もコメントありがとうございます:pleading_face::sparkles:

すみぃちゃんはたくさん会えて嬉しいんですこれからもよく会いましょう( *´艸`)(?)

すみぃの名前から思い出しても寂しい思いしないように笑顔をお届けします(*´˘`*)

 

‪✿幸運を呼ぶご主人様‪✿

 

わわっ!!お名前が素敵に変わってる:pleading_face:

すみぃも久しぶりにお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったですよー( *´﹀`* )

復活すみぃにも幸せが訪れそうですね:cherry_blossom:

 

‪✿ナベカズご主人様‪✿

 

わーーーーんナベカズさん大切な日にごめんにゃん:sob::sob:

今度はすみぃがナベカズさんを幸せにするぞと意気込んでいたところ…( ;꒳; )

でも復活してすぐにあえてよかったぁぁぁこんどリベンジしましょう絶対に:muscle::sparkles:

すみぃが個人的に開催しちゃいます笑

 

 

‪✿ちょすご主人様‪✿

 

ちょすくん!!!コメントまでありがとう:sob::sob:

最後の日にサムライでヲタ芸任せてもらえて本当に嬉しかったです( ;꒳; ):sparkles:

 

忘れるわけないじゃないですかっ!!

数が減っちゃってもまた気が向いた時にのんびり遊びに来てください( *´﹀`* )

すみぃちゃんも招きのみんなも!待ってるにゃん:feet:

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!