ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 小さくても巨人は隠せない!?

小さくても巨人は隠せない!?

♡おひさま♡

ご主人様‪・お嬢様


こんばんは!!


すみぃですᕱ⑅ᕱ♥




1日遅れ> " < ;


土曜日はお日様お給仕でした:sunny:


お休みということでたくさんの出会いがありましたね⸜(◍´˘`◍)⸝


たっっくさんライブさせてもらって、


たっっっくさんお写真撮ってもらえて、


たっっっっくさんのりーみん紙幣をいただいて


幸せなお給仕でした( ;꒳; ):heartpulse:


1日のりーみん紙幣はお馬さんから始まるΣ (⑉・ ・⑉)

お馬さんすみぃセレクトでライブ踊らせてくれたり、いつもありがとうー!!




初めてにゃんにゃんのノリノリ対象ご主人様‪とお嬢様から:blossom:.*

タンバリンじょーずだったよぅ!!




初めてにゃんにゃんのかわちぃお嬢様さまのおふたりから:cherry_blossom:

すみぃのライブも見てくれてありがとう!!





りーみん紙幣もちちゃんオホホ(*´˘`*)♡


ライブはねー!


コメちゃんと初めてユニットライブもさせてもらったのー:ear_of_rice:


嬉しい(*/ω\*)


ここからは可愛いお写真しゅー:clap:


手乗りひめにゃん:sparkles::european_castle:



遠近法びっくらぶ!!これかわいい!!!



奇跡の一枚Σ( ˙꒳​˙  )




さすがに天才だと思うんですよ(テイク7くらい)


これを取るために開国前に大暴れしてました!笑


ちなみにこの日すみぃは


「小さくても巨人は隠せない…」


という謎名言を作ってきました(??)


みんな使ってねー|ω・)チラ



明日はもえのちゃんバースデー当日だよ:birthday::tada:


たくさんのお祝い待ってるにゃん:feet:


すみぃもお日様戦隊なので!


サプライズのご相談任せてください:muscle::sparkles:


明日もわくわくで待ってまーす!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


‪✿幸運のご主人様‪✿


えーーんありがとうございます:sob::sparkles:

1周年当日も待ってるよぉぉ(*/ω\*)


‪✿ももお嬢様‪✿


ももちゃん黒ニーハイプレゼント本当にありがとう( ;꒳; ):heartpulse:

当日はねぇまだ悩んでるんだけど、黒ニーハイたくさん履くからとっっっても嬉しい:pleading_face:


‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


飛翔鳳凰さんツイキャスではありがとぅぅぅ(。>﹏<。):sparkles:

すみぃにツンデレの道はまだ早かったけど写真は完璧にツンデレ(  ー̀ н ー́ )!!!

もえのちゃんの速さに勝てる子はいない!!(?)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!