ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 萌え萌えトラブルがー!

萌え萌えトラブルがー!

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃

 

 

 

レアな正制服期間が長くなったね!てことは、ちゅんの一発ギャグはまだお得ですよ!

楽しみにしてたご主人様・お嬢様、本当にごめんなさい!

「次に会ったらハピネスになってますよ〜」っていろんなご主人様・お嬢様に報告してたのに、まだ正制服でびっくりされそう( ˊᵕˋ )

いつになるかわからないんですけど、授与式の日がわかったらすぐにブログで報告します!

ちゅんもとても楽しみにしてて、ブログに書くことたくさん考えてたから、また授与式が終わったらとても長いブログを書かせてね。

 

 

 

 

 

新しい大須招き猫前店はどこで撮っても盛れるんだよ〜(꜆՞_   ̫ _՞꜀)

特にバラの階段がお気に入りかも!おしゃれなの!

 

 

そういえば髪染めたんだよ〜って前回言ったけど、こんな感じですよ( ˙꒳​˙ )v

シャンパンの時の自撮りももう染めた状態なんだけどね〜(´•ᴗ•;ก)報告し忘れでした!ちゅ!忘れててごめん!

 

なんか、ギャル感なくない???

ふわふわお姉さんって感じしない???

 

 

2階では上がってすぐのリボンのところでぱしゃりーみんをしました。もちもちほっぺです(⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝)

 

そういえばこれから歯列矯正を始めるので、歯抜けメイドになっちゃう(т-т)まだだけど、来月とかには歯抜けメイドです。自分でもどんな感じになるかわからないけど、おかしかったら存分に笑ってください。

ちゅんは大須招き猫前店の『萌えおもろいメイド兼 PARTY MAKER』になります。

 

なんかねー、今までに「かわいい」って言われたことがあんまりなくて、「おもしろい」を褒め言葉として生きてきたんだけど、最近「かわいい」ってたくさん言ってもらえて普通に照れてしまいます(,,- -,, )

 

 

 

 

 

ちゅんわか仲良しなのはみんな知ってると思うけど、実はあんちゃんも仲良しなの!

ちゅんわかあんで並べたいからちゅんのあぷりーみんのお気に入りキャストをちゅんわかあんにして並べてる…( ˶>ᴗ<˶)

 

 

えへ!あぷりーみんを開くたびにやけちゃうな。

 

あんちゃんに会ってみたいな〜と思ってたんだけどなかなか会えなくて。最近やっとはじめましてでお給仕かぶりーみんでした!

はじめましてなのにお給仕終わりにちゅんわかあんでご飯行ったの、さすがにコミュ力高すぎ!?!?わかちゃんもあんちゃんとはじめましてだったのに(˙o˙)!

いろいろありましてね、ちゅんわかあんは仲良しなのですよ│ ˶^ᵕ^˶)b

 

 

 

 

 

お給仕終わりに花火を見に行ったんだけど、大きい花火は自分のところに降ってきそうでキャーキャー言いながら、頭を押さえながら見てました笑

本当に綺麗で素敵なのに、降ってきそうで怖くてびっくりしちゃった!

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

♡♡コメント返信♡♡

 

 

 

हिरोचूकोको ご主人様໒꒱

 

いつもコメントありがとうございます!

おっす!笑笑

染めましたわよ(  ` -´ )bそしたら平成感ゼロになっちゃった!笑

全然会えなくてションボリーミッキーって感じだけど、最近おひさまも多めだから絶対会えるって信じてる卍卍卍

またコメント待ってますね> ·̫ <♩

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

今日のちゅんは〜?おひさまおつきさまも両方います!!すごい!!ずっといるからいつでも会えるよ!?!?!?

 

 

ハピネス制服になるまで、ぱしゃりーみんする時「ブログを見た」で一発ギャグ披露するので!

意外と負担が大きいことに気付いてしまい、ハピネス制服になってからはシャンパン1本に変更させていただきます。間違いなくお得なのでぜひこの機会に:pleading_face:

 

 

 

 

今日も熱中症に気をつけて頑張りましょう!

また明日!

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!