ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 ちゅんのおやすみ〜お嬢様入国〜

ちゅんのおやすみ〜お嬢様入国〜

♡♡きろく♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




ほんとは明日ブログ出そうと思ってたけど、こはくちゃんがブログにちゅんのこと書いてくれてたので今日出しちゃいます!





ギリギリまでどこに入国するか迷っていたちゅんちゃんですが、どこに入国したかというと…



「ようこそ!めいどりーみん本店へ!」


はじめてにゃんにゃんのおともだちと一緒に入国しました!

ベルが鳴ったらはいにゃーん!って言いそうになって危なかったよ。ちゅんはお嬢様なのに!






すごい!天井にはお星様!

ピンクでかわいいね〜

ピンクなのは招きの1階にちょっと似てるかも!





ちゅんが頼んだのは〜??

LOVEわがままセット!


あいうぉんちゅからのあいにーじゅからのあいらーびゅからのちゅっちゅっちゅ♡………じゃない!?!?!?


なんだこれは!?!?と思ってたらめちゃめちゃ聞き逃しちゃった(´>∀<`)ゝ



ドリンクは巨峰ソーダ!

そしてフライドポテトさん!




そしてそして、ライブの前にはマジカルにゃんにゃんくじ!引くしかないよね〜♪

絶対に集合写真を撮るという強い気持ち!

何が出るかにゃ♪何が出るかにゃ♪

にゃにゃにゃにゃんにゃんにゃにゃにゃ〜?



にゃん!5等!

今日もまた、1等を当てるという夢は叶わず…




誰に何を踊ってもらったかというと、こはくちゃんに「Danceでバコーン!」を踊ってもらいました〜(⑉>ᴗ<ノノ゙

これはちゅんが踊れるように頑張って練習中の曲です♪





メイドちゃんが誰かのために全力で踊っている姿っていうのにすごく感動しちゃうんですよね。

また泣きました!涙脆いんだな〜(т-т)




ライブの最後には踊ったメイドちゃんの名前と、タンバリンとかで盛り上げてくれたメイドちゃんの名前を紹介していて、覚えてもらいやすいな〜!って思った。

ご入国されたご主人様・お嬢様全員に自己紹介をしに行くのは基本だけど、1回じゃ覚えられないよ〜っていうご主人様・お嬢様もいると思うので、そうやって最後に紹介すると覚えてもらえるな〜って思いました。






こはくちゃんとぱしゃりーみん!

とらさんのポーズだって(^-^♪

こはくちゃんは、ちゅんちゃんと同じくらいの時期にお給仕を始めたみたい⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃

素敵なライブをありがとうね〜♡




最後にメイドちゃんのお見送り。

またこやーよがなかった!またこやーよは招きだけなのか。

招きと違うところが多くて、ずっときょろきょろしながら、おー!?!?ってなってた!

なかなか言い出せなかったんだけど、最後に招きのメイドちゃんですって言ったらずっと手振ってくれてた!みんな可愛かったな〜♡

今度本店のメイドちゃんも大須招き猫前店に遊びに来てほしいな!






なぜか最後に外の看板とぱしゃりーみん:thumbsup_tone1:




それでは、また次回。

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!