ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 ついにおんぷちゃんを…

ついにおんぷちゃんを…

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃






今更ですが、S+は見ていただけたでしょうか?おんぷちゃんの授与式が決まりましたねー!




今ちゅんが踊れるのはこちら。


「どりーみんパスポート」

「ワンチャン僕の女神様っ!!!」

「エビカニクス」

「ネコちゃんになっちゃうよ〜」


ほぼネタじゃないか……(⊙⊙)!!

ちゅんはエビカニクスがとても好きなので、HYPERのショータイム全部エビカニクスになったらいいのにって思います(それは大袈裟)


間に合うかなー?どうかなー?ってレベルで「Danceでバコーン!」も練習しています( ´ㅁ` ;)

ちゅんちゃんはダンス初心者だから、初心者には難しすぎるかも!と思いながら頑張っています。




授与式は9月2日です。たくさん踊れるように、たくさん寝てたくさん食べて、練習頑張ります!

楽しみだな〜!ちゅんが1番最初に踊るのは何になるかしら♪





載せる写真が特になかったので、前にパンケーキを食べた時のわくわくちゅんちゃん!

パンケーキね、ふわっふわで美味しい…!

言ったような気がするし、言ってないような気もするんだけど、ちゅんはめいどりーみんのメニュー全制覇を目指しています!!お酒は抜きで!!

全制覇を目指してるから何を食べてもいいんだけど、何から食べるか迷うんですよね〜





わかちゃんいつ会えるんだろ〜って思ってたらちょうどわかちゃんから連絡が来て目が飛び出そうでした:flushed:

ブログがちゅんちゃんと並んでるって連絡してくれたんだけど、それで連絡してくれるの可愛すぎ( ᵕ ᵕ̩̩)♡

大須招き猫前店公式のXやInstagramでもわかちゃんの写真が見れて、嬉しい♪




そうそう、最近めいどりーみん各店舗のInstagramができたんです!

押したら大須招き猫前店のInstagramに飛べるよ〜


メイドちゃんの紹介もしていて、ちゅんちゃんもとびっきり可愛い写真を載せてもらう予定なので、ぜひぜひフォローして待っててください⊂( ・ ̫・ )⊃♡





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




哲太 ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます!

とっても嬉しいです( ᐪ꒳ᐪ )‬素敵なプレゼントありがとうございます!!

たくさん使いたいし、肌身離さず持っていたいです…

また会えるのを楽しみにしてます( ‘-^ )b


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





明日はおひさまおつきさまってことで、開国から閉国までお給仕頑張ります!

8月最後のお給仕なので、たくさんのご主人様・お嬢様に会えるのを楽しみにしています!夏の思い出作りましょう♪




それではまた次回の更新で(^-^∩)♪“

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!