ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

ねてた!

♡♡かんさつ♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




昨日はちいさなたまごちゃん達との約束の後、たくさん寝ちゃいました!!寝過ぎて目がしょぼしょぼしちゃうくらいです(?)

ちゅんちゃんは元気なので、安心してくださいねっ(  ー̀֊ー́)و♡





先日招きにいる雪だるまを『ひじき』と言ってしまいましたが、多分違うんですよね…ごめんね雪だるまさん…( ᵕ ᵕ̩̩ )お昼ごはんで食べた海鮮丼を思い出しながら書いてたので、勝手にひじきだと思い込んでしまったのかもしれません。




いや、ひじき入ってないんかい。




これからおつきさまがんばります!!!

いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!