ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 明日イベントです!!!!!

明日イベントです!!!!!

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂( ・θ・ )⊃




明日はりおんちゃんのバースデーイベントです!そして、クリスマス!!メイドちゃんたちがサンタさんやトナカイさんになって、ご主人様・お嬢様たちのご入国をお待ちしております♡



ちゅんは!!!デコチェキをめちゃめちゃ頑張って描いたのでぜひ見てほしいです( . .)"ちゅんちゃんぽさ溢れてます。他のメイドちゃんたちのデコチェキもひと足先に見させていただきましたが、クオリティ高っっっっっ!!!!!!となりました(⊙⊙)!!こりゃぜひぜひゲットしていただきたいですね。




グッズはこんな感じ!!



うぉーーーー!!!!!!どれも欲しいですね。タンブラー、普段使えるので良いですね!!!




ライブセット!



オフショットチェキ?♡気になりますね。どんなお写真があるのかな♪




てなわけで、明日は招きに集合して、りおんちゃんのお誕生日をお祝いしたらみんなhappyでルンルンになっちゃうってわけ!




それでは、しーゆーちゅーん⊂( ・θ・ )⊃

いいね 21

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!