ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 ちゅんちゃんを上から観察してみましょう

ちゅんちゃんを上から観察してみましょう

♡♡かんさつ♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃


東京旅ラストのブログを長々と書いていたら日にちが変わってしまいそうなので、今日はちゅんちゃんを上から観察してみましょう。



にこーーーーーー!!!

にこにこしてますね〜(>ᴗ<)何かあったのかしら。




てなわけで、明日はおひさまでお給仕頑張っちゃうってわけ!

ちゅんちゃんのお誕生日は2月5日なんですけど、ちょうど1週間後だね( ¯ᵕ¯ )♪お祝い楽しみにしてますね!




それでは、しーゆーちゅーん⊂(  ・θ・ )⊃

いいね 23

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!