ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅもの成長記録

好きな映画。

大須招き猫前店 深海の国出身しゅもです!!




そんなに映画観る訳じゃないけど

好きな映画がチラホラある、しゅもち。



海外の有名な映画を観たりする事が多いのですが


特に好きなのがバックトゥーザフューチャーシリーズと

ハリーポッターシリーズ!!


両方ともDVDも買って何回も何回も観るくらい大好き♡


何回も見てるしセリフも次の展開も分かってるのに

毎回ドキドキワクワクしちゃう〜!!



後はね、ビートルジュースって言う古い映画があるんだけど

それも大好き!!ハロウィンの時期は毎年ビートルジュースを

観るようにしてる:headstone:


主人公の吹き替え担当の方の関西弁が

軽快で面白いから凄くお勧め:v:



サメなのにサメの映画は観ないのかい?って

声が聞こえてきそうだけど、

しゅもち、パニック映画とかは手で目を塞いじゃうから

見れない系のサメさんです:sweat_drops:


皆さんもなにかオススメの映画はありますか〜??


おやすみの日とかにみんなが好きな映画を見て

感想とかお話したい〜!!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!