ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねちゃんのお部屋

HOME ブログ ねるねちゃんのお部屋 ねるねちゃんおどります!!

ねるねちゃんおどります!!

こんにちはーーーー!!!



ねるねです:revolving_hearts:



なんとなんとなんと!!!!

ねるねちゃんおんぷちゃんの授与式がきまりましたー



ほんとーーーにうれしいです( т т )



また目標がふたつ叶えられました!!!




ふたつ?と疑問になったご主人様、お嬢様もいると思います!!!!




なななんとおんぷちゃん10も授与式なんです!!!!


わあい!!



授与式は明日の1月6日です:laughing:




次はマスターになる為にいっぱーーいがんばるよ!!




おんぷちゃんのリクエストもまってます︎^_^



ねるねでした:revolving_hearts:


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!