ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんの研修生日記

HOME ブログ むんの研修生日記 なんばー5 ☾·̩͙⋆ 招きに入国体験しました!(⑉・ ・⑉)

なんばー5 ☾·̩͙⋆ 招きに入国体験しました!(⑉・ ・⑉)

べいびー研修むんさん꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

こんばんは:black_cat::star2:






おつきさまのカケラからうまれた むん です:crescent_moon:






先日おひさまお給仕のとき!






研修ちゃんのなちちゃん:ice_cream:とあいました♡






とってもスタイルがよいです。。





そしてとってもがんばりやさん:heart_exclamation:






いつかユニットしたいなぁておもてるよむん!






届けこのきもち(っ'-')=͟͟͞͞:heartbeat:






たくさんがんばりーみんしようね:bangbang:







ずーーっとはなしてます♡











いつもよりにっこりなむんさんですね:cherries:






だいすきなめろりちゃん&りりぃちゃんとも会えてたからかな:cupid::polar_bear:






赤門のメイドちゃんみんなみんなだいすき:gift_heart:






そして!!本題!!






大須招き猫前店さんに入国体験をしてきました:sparkles:






赤門とはちがった雰囲気で緊張しました:two_hearts:











とってもとーーってもドキドキむんさん:joy::joy:






完全にお嬢様の顔をしてますね(,,> <,,)







お嬢様目線のめいどりーみんをちゃんと知れて、






改めて萌え萌えなお給仕を目指そう:heart_exclamation:






とてもかたーーく決心しました:punch_tone1:







大変なこともこれからあるかもしれないけど






お給仕がだいすき!てずっと胸張って言えるよう、






がんばりーーーーーみんです:heart_exclamation:






気合いの伸ばし棒でした( *¯ ꒳¯*)エッヘン






:arrow_down::arrow_down:コメント返し:arrow_down::arrow_down:






今日もいちにちお疲れ様です:relaxed:






ばいにゃーん!

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!