ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんの研修生日記

HOME ブログ むんの研修生日記 なんばー12 ☾·̩͙⋆ いろいろです

なんばー12 ☾·̩͙⋆ いろいろです

むんさん in ハピネス

こんにちわん:dog:




赤門通り店 むんさんです:rabbit:




最近のいろいろです!




先日京都にいってきました:kimono::sparkling_heart:







京都でらすと桜みてきました:cherry_blossom::cherry_blossom:




もう名古屋は散っちゃったのかな( т_т )




お国のおしごとでの京都だったので




ゆっくり観光できなかった:pleading_face:




次はいきたいとこぜんぶいく!!:pleading_face:








そういえば!




前のお給仕のとき初ツインテしたのです:grey_exclamation:




ど、どうですか(,,> <,,)




かわいいだったらまたしようかな




明日おつきさまお給仕なので:crescent_moon:




あしたの髪型もなにかアレンジしますなんだけど




まよまよちゅうです:two_hearts::two_hearts:



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!