ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんのおつきさま日記

HOME ブログ むんのおつきさま日記 25♡愛しい夢はまだ終わらない♡♡♡

25♡愛しい夢はまだ終わらない♡♡♡

むんさん in ハピネス

みなさんこんばんわ:star2:



赤門通り店のむんです:rabbit:




みてーーー

ちょっぴり前にばら園にいってきたのだよ:wilted_rose:

:arrow_up:ばらに囲まれてるけではないけど

とっても綺麗に撮ってもらったので完璧d( '-' )


いちばん見頃のときに行けたから幸せ満点でした:revolving_hearts:


おはなとか夜空とか、

そういう自然の綺麗なものって心が安らぎますよね:relieved:


むんさんは、

お国でのんびりゲームしたりアニメみたりすることが

とってもだいすきなんだけど:video_game:


綺麗な景色みにおでかけしたり、

春だったらお花見とかかな:cherry_blossom:

そういうのも大好きなんだよね。(語り)


みんなは何するのが好きなのかなーー:thought_balloon::thought_balloon:

よかったらコメントで

むんちゃんにおしえてほしいなぁーだよ(˶ˊᵕˋ˵)




眩しくてむむっ( ‘ᾥ’ )て感じの顔〜




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!