ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんのおつきさま日記

HOME ブログ むんのおつきさま日記 32♡夢を見れば恋をすれば誰にでも悩める日がくるから♡♡

32♡夢を見れば恋をすれば誰にでも悩める日がくるから♡♡

むんさん in ハピネス

ご主人様お嬢様こんばんわ:crescent_moon:



赤門通り店のむんです:rabbit:


明日からもう8月ですね:sun_with_face:

あっという間の1ヶ月でした今月も︎^_^


それでね、ちょっぴりご報告ですがーー

8月はブログを毎日更新しようと思っています:pleading_face::bangbang:


17日にファイナルなので実質半月の更新ですが:sob:

最後までたくさんお話したいなーーて思っています


ぜひ楽しみにしていてくれると嬉しいなーー:sparkling_heart::sparkling_heart:


あとね、おっきなわがままになっちゃうんだけど、

ファイナルの日のお話で

その日はバルーンさんとかおはなさんとか:bouquet::sparkles:

いてくれるととってもうれしいなぁ…って、、


思ってます。。:pleading_face:


あとねーー(まだあるんかい)

ファイナルの日は

おんぷちゃんプリンセスかフィーバープリンセスになりたいなぁって、

つよく、つよーーーーーく思ってるの


メイド人生で1回はなりたいっておもってて

それを叶えずに終わっちゃうのは

やっぱり悔しいなぁって。


なので、どうか力を貸してくれるととっても嬉しいです。

その日までにライブリストもいっぱいにする:bangbang:


今日は、19じー23じでいるので

会いに来てねー:pleading_face::pleading_face:


♡むん♡


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!