ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんのおつきさま日記

HOME ブログ むんのおつきさま日記 34♡きみだけはさよならなんて言わないで欲しいんだ

34♡きみだけはさよならなんて言わないで欲しいんだ

むんさん in ハピネス

こんばんわ:two_hearts:


赤門通り店 むんです

研修ちゃんのときのおしゃしん

この時の写真あんまりなくて:sob:

もっともーーっと撮っておけば良かったなあと。


まだまだ妹気分ですが

この時はずーーっと緊張しっぱなしの日々でした:relaxed:


最近は色々思い出を振り返っています

みんなも私との思い出作ってくれてるかな

とか色々ね:smiling_face_with_tear:


最後までいっぱい思い出作っていきましょ:relieved::sparkling_heart:


♡むん♡



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!