メリークリスマス
もう25日になってしまった
24日のイベントはめちゃくちゃ楽しかったなー!!
色んな人に会えて、一日中ずっと時間の流れが早かった、びっくり。
しゅわぽんやタペ、ライブにお写真にグッズに。。
こんなに幸せなクリスマスイブはじめてです、ふふふ^_^
これまで行事ごとの日に1人だと寂しくなったりしてたのですが、めいどりーみんに居ればみんなと会えると知ってしまった
悪いこと覚えちゃったので,これからもたくさんイベントの日にお給仕してこうかなーって思ってます♡
みんなはどんな1日でしたか?
クリスマスと言っても平日だしみんなお仕事あると思いますが、たまたま通った道のお家にイルミネーションがあったり、街中をサンタさんの衣装を着たピザ宅配の方が走っているところに遭遇したり、どこかでクリスマスを感じれていたらいいなぁ〜と思います!!!
ささみも、外でお手紙を配っている時「ささみサンタさんですよ♫ふふん♫」と思いながらお迎えしておりました^_^
昨日の夜ご飯はホワイトシチューとりんごでした!なんだかクリスマスぽい気がする(ちがうかな)。
最近、ちょっと忙しくてなかなかしっかりとご飯を作れていない>_<
Xで質問募集したら得意料理を…!って言われたのですが、人生の半分以上の期間自分でご飯を作っているので得意とかいう概念がなくなってしまった…
名もないご飯を作るのが得意です
ママが夜ご飯に作るみたいなやつ。笑
お料理してもあんまり写真も撮らないんですよね…
フォルダに残っていた夜ご飯だけ載せときます
(お家感すごくてはずかしい、すみません)
でも作る時は作ります!肉じゃがとか、おむらいすとか!!!!!
個人的にはチキンライス作るのがめちゃくちゃ得意で家族にも好評なので、得意料理といえばオムライスなのかも…?
アピールポイントは「なんでも作れます!」です笑
欠点は作り過ぎてしまうところ、だいたい2〜3日かけて食べ切ります(T-T)
過去にもあげたけどお菓子作りも得意です!
もう一つの質問、好きなたまご料理…だし巻き卵か天津飯…
天津飯っていいよね、餡が好きなんです。
家でも簡単に作れるのが良い!!
「最近のプライベートについて」聞いてもらったんだけど、先日のブログに書いた通りであまりにもめいどりーみんすぎる…
強いて言えば、ぼろぼろのお財布が変わったことかな
もともと大きいものを持つのが得意じゃなくて小銭入れにお札とかカード類も全部入れてて笑
それを最近新調しました^_^
かわいー♡♡
みんなもぜひ自分へのクリスマスプレゼントとか、何かご褒美あげてくださいね!
それでは今日はこのくらいで…
しゅわぽんやプレートのお礼は年末年始で一つにまとめさせていただきます!よろしくお願いします♡
【コメ返】
︎ひでにゃん
おいらもにゃーー♫
同じ気持ちで嬉しい^_^
︎たんたん
たんたんがコメントしてくれるからブログ更新してもだれかから反応もらえるという安心感。
たんたんのくだらない(言い方)絡みとかネタのファンです^_^
いえーい♡♡♡
確定してますねこれは
赤門来まくってください、ぜんぜんかぶりーみんできてないので!!!
︎ぼんちゃん
ぼんちゃんー!
えー??感謝されるようなことばっかりしてくれてるよT^T
かっこいい♫いつもありがとう本当に!!
みちゃんもだよ
クリスマスは一緒にいれると思ってたのにーー
年末年始はぜったいきて!!!!
わかったーー??
︎オムライSチェキZくん
え!!コメント嬉しいありがとう♡
そうだよね、でも毎週土日来てくれて本当に嬉しいんだよーー!!!
遠くからいつもえらい!!!!
そうだね、なかなか平日は来れないと思うから後日ゲットできますように、祈ってるー!!!
トラドリ好きなの!?
ささみ、いけます
︎たんたん
みかんは揉むと甘くなるよ、だって味覚も気持ちが大事だから。
みられていた、ささみのお気に入りじゃーじ(パジャマ)
ささみは運動する時はあれしか持ってないのであれしかきません!
︎こばちくん
コメントくれたーー!!!嬉しい
待ってたんだよ(T . T)
お仕事頑張ってえらいねぇ、こばちくんのために沢山ツイートするからね〜
鬱ポストNoささみが心配するので!!
これからも沢山ツイートするしブログ書くし、こばちくんがもっと会いに来たくなるようにたーくさんアピールするからね^_^
(Na_Na_Na Na_Na)
︎ぼんちゃん
ふふふ、ちゃんとみてるからねーー
色んなツイート、ちゃんと監視してるよ^_^
色んな曲踊りたい!!!まずは約束のあれからだね!
他の曲も沢山みてほしい、がんばってるから!!
shiroすき、控えめでいい香り
︎ひでにゃん
心残りってひでにゃんが言ってくれるの、なんかちょっとだけうれしい、
赤門では完璧に踊るもんね♫(おどりたい♡)
またにゃんころりーん!!!
(キラキラバッジ、なんて、あるの。。??)
それじゃ、みんな、また明日♡