ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まなのもぐもぐもぐもぐ...

お返事してます

:jack_o_lantern:気まぐれお返事のこーなー:jack_o_lantern:




♡士郎くん♡

あっという間にババアやで୧( "̮ )୨✧︎

ポテサラ好きなの?笑

えーお仕事なのね…残念:sob:

あ、みるバースデーまなお休みです。。。ごめんちょ



♡ゆうきくん♡

和中のたこやき?今度大阪行く機会があったら

行ってみる!:yum::sparkles:

今回の旅行大阪っぽいもの食べてないなー:sweat_drops:

マックとか食べてしまった…

19日ご入国待ってます( ˊᵕˋ )



♡のーむしゃん♡

生後6ヵ月でも、老後は不安なのよ:blush::feet:

新喜劇すごかった!普通に演劇見てるみたいだった(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

いちごの人楽しみやね!体調管理万全にしてぇ!



♡あすかご主人様♡

虫の息ってなんの事かと思ったら、タイトルのお返事ですね笑

会社の方の反応がとても気になってます。

ぜひ、会社の方と一緒のご入国お待ちしてます:smiling_face_with_3_hearts:

ビアカクテルのゲロマズシークレット飲んでほしいぃぃぃぃぃ!!!次回約束で:kissing_smiling_eyes::orange_heart:



♡しんいちさん♡

あれま、体調大丈夫ですか?

メイドちゃんも体調不良が何人かいます:sweat_drops:季節の変わり目ですかね:sob:

大阪住んでたのは初耳!大阪は良い街ですね♡夜は荒れてるけど…笑




◆︎○︎◆︎○︎◆︎○︎◆︎○︎◆︎○︎


まなのタペタペタペタペタペタペ♪








初めての王様タペとーっても、うれしい!!

この顔やばくない???笑

まなのブチギレ顔です。





シベリアンハスキーぽくてお気に入り♡






ぜひお家の魔除けにお一ついかがですか?笑






まーな

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!