ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット 覚えてるんるん?

覚えてるんるん?

覚えてますか???



ふりるがはじめて夢の国に来た日のこと。


赤髪ふりるちゃんです。笑

懐かしいね!笑


この頃は恥ずかしがってばっかで

照れ屋なふりるだったね。

少しは成長できたのかな???


そして、昨日はコメント沢山ありがとう( ; ; ):heartbeat:


初めてのブログでドキドキしながら書いたから

すっごく嬉しかったの!!!



ほんとにほんとに、感謝してます。

これからもコメントほしいなあ:heartpulse:

なんてねっ笑


まってるよ:gift_heart:???((チラッ


コメ返もこれから慣れていく!!!!!

ふりるはお手紙とか大好きマンだから

コメントもコメ返もたのちみいいい:strawberry:


コメ返、首を長〜〜〜〜くしてまっててね:giraffe:



それでは、おやちゅみなさい:dizzy:


ふりるんるんっ




いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!