ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

あなたは?




わたしには今までこれといった趣味がなくて


前まで音楽聴くことと寝ることくらいしか

すること無かったの



でも、

最近は、美味しいごはん屋さん調べたり

食べたりブログ書いたり

が趣味になりました


最近すごく充実してる:sparkles:


毎日すっごく楽しいよお:blossom:


趣味を見つけるとね、お昼寝しなくなった!!

寝ても寝ても何時間でも眠れるのが私の特技だったのになあ!笑笑


あと、時間を見つけるとダンスを練習するように

なった!!

これも趣味に変われば

もっと早く覚えれたり上手に踊れたりするんだろうなあ


っておもうと案外趣味って

難しい…



あなたの趣味はなんですか??





大人っぽい?

最近セクシーさを失いつつある気がする笑笑


ふりるんるんっ:butterfly:


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!