ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

コミュタイ②



今日も一日お疲れ様:heartbeat:


今インフルエンザがまた流行ってるみたいだから

みんな気をつけようね!手洗いうがいと

萌えの注入大事だよ!!

萌えたりてないと病気しちゃうからねっ!



はい、それでは今日もコミュタイに行きたいと思いまーすっ!

わーいっ:clap:





:pencil:ハリーさんへ:pencil:


ハリーさん!出会いは私の初お給仕ですね!


ハリーさんはマミィさんと来てて、

私の初お絵かきの為(?)

ホワイトソースオムライスを頼んでくれた!


そこで私はウサギの絵と「初!」

ってお絵かきしたんだよね笑笑


懐かしいなああああ:rabbit:


ふりるバースデーの時は

色々とサプライズかましてくれて

できる男でしたね、、、

今年は何をしてくれるのかなあ?((


最近はお仕事が忙しそうで

会いに来てくれる回数は減ったけれど


来たらいつもチェキ撮ってくれたりして

思い出がいっぱいで嬉しいよ:butterfly::two_hearts:


いつも応援ありがとう!!!

これからもいっぱい思い出作っていこうね!


ふりるんるんっ:butterfly:



:pencil:キューちゃんへ:pencil:


いつも黄色の上着着てるから

来たらすーぐわかる!!笑笑


最近コメントしてくれてビックリした!!!笑


コメントありがとう( ; ; ):heartbeat:


キューちゃんといえば

ハイボールのイメージ強め:fire::fire:


いつもチンチロりーみんしてる気がする笑


「ふりるはできる子です」

ってコメントは笑っちゃったwww


ありがとう!できる子です!!((


これからもコメント気が向いたらしてね!

待ってるね:women_with_bunny_ears_partying::dizzy:


実は、キューちゃんの笑い声は

すごく幸せそうに笑うから

周りの人まで笑顔にしちゃう笑い方するなあ

って前から思ってました!笑笑


「ハ!ハ!ハッ!」って笑うじゃん!?笑


また笑い声聞けるの楽しみにしてるっ!


ふりるんるんっ:butterfly:




:pencil:かっちゃんへ:pencil:


まだ会ったことなかった頃に

コメントしてくれてありがとう( ; ; )!


つばさちゃんの卒業式でやっと会えたね:heartbeat:


嬉しかった!!

コメントの時点では性別もわかんなくて

卒業式の日朝一でメイドちゃんに

「かっちゃんって誰ですか!!!」

って聞いたのwww


会ってみたらすごく優しそうなお嬢様で

ホッとした:strawberry:


少ししかお話しできなかったから

またはやく会いたいなあって

すごく思ってます:love_letter:


そのときはいっぱいお話ししようね!!


コメント嬉しいからまたいつでも

コメントしに来てね:rabbit:

待ってます:heartbeat:


ふりるんるんっ:butterfly:



:pencil:えーき先生へ:pencil:


えーき先生!!!


りーみんのファッションリーダー!!!


オシャレさんでいつもお洋服のこと教えてもらえて

嬉しい:sparkles:勉強になりますっ!


この間は初コメありがとう!!


ポンジュースが好きなのね?!

意外!シャンパンじゃないのおおお:smirk:??笑笑


またお洋服 新作買ったら

ふりるに見せに来ること!!!


えーき先生のお洋服

楽しみにしてるよおおお:hatching_chick:


あと、いつもいい香りする!

香水の名前忘れちゃったからまた聞かなきゃっ←


最近会えてないね( ; ; )

また会えますように〜:heartbeat:


ふりるんるんっ:butterfly:


:pencil:たけちゃんへ:pencil:


みぃとちゃん大好きなたけちゃん!!

いつも隅っこに座ってるたけちゃん!

いつもハイチュウ系もってるたけちゃん!

いつも誰よりも短いコメントの

たけちゃん!!


また短いコメント待ってるから!!!笑笑

あれ、独特で好きなんだよねえええ:blossom:

面白くてわらっちゃう!笑


また夢の国でお話するのたのしみいいい:heartbeat:


ふりるんるんっ:butterfly:


はい、今回はここまでっ!


まだコメントしてくれると

メッセージ書くので

したこと無い人是非!

コメントしてみてくださいっ:love_letter:


待ってるにゃんよおおお:heart_eyes_cat:






ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!