ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

特技




しろちゃんが


ふりるを描いてくれたの:butterfly:


美化してくれた

つれちい


絵が上手いっていいなあああ


歌が上手いとか絵が上手いのって

その場ですぐ披露できるから

かっこいいよね:dizzy:


武器がないと披露できない特技だと

なかなか披露できないからねえ( ; ; )


私の武器なしで披露できる特技って

どこでも何時間でも眠れるのと

体が柔らかいくらいかも笑




みんなの特技は何〜?



それと、コミュタイ②を書いたんだけど

保留中になったのが昨日あがりました!


自分の事書いてあるかもしれないから

ブログ遡ってチェックしてねっ!!




ふりるんるんっ:butterfly:


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!