ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット 明日は日が落ちるころに会えるの?

明日は日が落ちるころに会えるの?


とうとう明日イベントだ



ドキドキ


タイトルはあいみょんの「愛を伝えたいだとか」

の歌詞から引用だよ


あなたとは

日が落ちるころにあえるの?

それとも

開凸であえるの?

お日様ごろあえるの?

お月様ごろあえるの?

どっち??笑


待ってるよ:black_heart:



ネクタイでリボン結んだ

可愛いでしょおおおお



コメ返


:butterfly:ヒデくん:butterfly:


あと1ヶ月だねっ!!


:butterfly:たけちゃん:butterfly:


たけちゃんのコメントは

いつも緩くて脱力する笑笑


:butterfly:ハリーしゃん:butterfly:


初耳、、、

それでオカルトの日なのね!

私服と他のメイドちゃんね!かしこまりーみん!


:butterfly:きゃずお:butterfly:


明日はくるのかな??((圧

覚えるから声かけて!!!笑

鬼退治行くぞおおお:japanese_ogre:


:butterfly:あいなちゃん:butterfly:


久しぶりにあえて嬉しかったああああ( ; ; )

次は来月かなあ??


たのちみいいい


:butterfly:黒アゲハ:butterfly:


変わった子とは何事じゃ:pouting_cat:?笑

コメントのタイトル浮かばないときは「アゲアゲ」でいいんじゃない?笑笑

少しかみ切るの!?


:butterfly:しょうまるくん:butterfly:


カクテル飲んでくれてありがとう!

ポニーテールも駆けつけてくれてありがとう!

しょうまるくん優しい( ; ; )

ふりる幸せ:angel:

笑るんの写真またとるね!


:butterfly:りーくん:butterfly:


大阪から帰ってきた日も

元気有り余りすぎて笑った笑笑


ふりるすきすきなのね( ˘ω˘ )

ありがとう:heartpulse:

冷戦も終わって

うれちい!!!笑笑



:butterfly:大ちゃん:butterfly:


食べました系のブログね!

得意よ:muscle:任せて


明日は会えるのかな:heartpulse:


:butterfly:のーむさん:butterfly:


全部見たい??

欲張りね。笑


ふりるの世界観はみんなには難しかったみたい←


きくたろうの抹茶めちゃ美味しいみたいだから

のんでみて!!



:butterfly:ちぃたん:butterfly:


敬語はもう使わないように気をつける!!

いつもコメントうれちぃたん!

ありがとう:heartpulse:

きくたろうは飲めたかな??


明日来れるように

予定合わせてくれてありがとう( ; ; ):heartpulse:

うれぢいいい( ; ; )


:butterfly:しろちゃん:butterfly:


ダンフェス行ったの!?


しろちゃんに物販ゲットして貰えるように

お祈りしとく:pray:


気をつけてきてねっ!!


:butterfly:かこぼん:butterfly:


お姉ちゃんあんな貴重なチケットを

ふりるに使ってくれてありがとう( ; ; ):heartbeat:


心霊番組すきなの!?!?

強い、、、


ナタデココは食べれる??


:butterfly:くにちゃん:butterfly:


日常知りたがる人意外に多くてビックリ!笑

舌出しすき?


:butterfly:キューちゃん:butterfly:


ぺろぺろ


カクテル飲んでくれてありがとう!

20日はまたロケーション違うからのんでね:heartpulse:


ぺろぺろ


:butterfly:クレヨンしんちゃん:butterfly:


タピオカも飲んだことないと!?

挑戦してみて!笑


:butterfly:まさとらしゃん:butterfly:


行ける!飲める!

まさちゃんなら並べるよおおお!

ぜひきくたろう飲んでね!笑


:butterfly:あみちゃ:butterfly:


お姉さまになってあげゆ:black_heart::chains:


忙しかったの?よちよち

癒してあげるから明日は元気にくるのです。笑


:butterfly:たくにゃん:butterfly:


くろねこちゃんより2ヶ月くらい私の方が先に入ったの!

明日はくるのかな?

皆勤賞だったたくにゃんの入国が減って

かなしいぽよ( ; ; )


:butterfly:大ちゃん:butterfly:


しかたないなあ

ハーフツインしてあげるから

はやく夢の国にきなさい( ˘ω˘ )


食わず嫌い!悪い子!!


:butterfly:ひかるちゃん:butterfly:


ひかるちゃん!!

ありがとおおおお( ; ; ):heartpulse:

ひかるちゃんの応援してくれたおかげ!

明日はくるのかなあ( ; ; )?

会いたいのよおおお


:butterfly:りぼんちゃん:butterfly:


20日これないの…( ; ; )?


うえええん( ; ; )

会いたかったあ( ; ; )


:butterfly:ちゃばさん:butterfly:


この間はありがとーう!!

覚えてるよおおお!

たのしかったね!笑

また大阪行ったときいろんなお店行って

お話のレパートリー増やしとく:rainbow::sparkles:


またすぐ会えるのを楽しみにしてる!!!



以上、コメ返でちた:baby::baby_bottle:


ふりるんるんっ:butterfly:




いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!