ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット コメ返しゅるよっ♡

コメ返しゅるよっ♡

お待たせしました!

コメ返!

して行きたいと思います!!



それでは、レッツゴー!



:butterfly:バンドが好きな方のゆうきくん:butterfly:


同じ名前が多いから

ごっちゃになっちゃうんだよね( ; ; )

最初に「バンドが好きな方の」

って書いてくれていたおかげですぐわかったよお:heartbeat:

ありがとお:sparkling_heart:

また会いに来てねっ:heart_eyes_cat:

まってましゅ:angel::sparkles:


:butterfly:のーむしゃん:butterfly:


にくるん!よきでしょ!?!?

#顔面強い

でよろしくお願いします!!!



:butterfly:ぷんぷん:butterfly:


コメントが恐らく途中で終わってますね( ; ; )

英雄ポロネーズお母さんの好きな曲です。

よかったら聴いてみて下さい!!


:butterfly:たくにゃん:butterfly:


ズッキーニってかぼちゃの友達なの!?

初めて知った!!!


流石物知りたくにゃん:fire::sparkles:


:butterfly:まほちゃん:butterfly:


いつもコメントありがとう( ; ; ):sparkling_heart:

最近また会えてないから

早く会いに来て:heartpulse:

これからもふりるのこと応援してね


:butterfly:クレヨンしんちゃん:butterfly:


先月来てたの!?

会えなかったあああ( ; ; )アガガ


:butterfly:ヒデくん:butterfly:


久しぶりに会えましたねっ!

ありがとおおお( ; ; ):heartbeat:



:butterfly:りーくん:butterfly:


どきっとした??なにでどきってしたんだろお、、、??

早く教えてね!!!

最近コメント減った( ; ; )さびちい


:butterfly:ちぃたん:butterfly:


ナチュラル好きよねえ!ちぃたん!!笑笑

にくるん可愛がって下さい:sparkling_heart:


ちぃたんも身体壊さないようにね!!


:butterfly:( °Д °)ノ:butterfly:


ちょっと顔文字分かんなかったから似た感じので、、笑笑

あなたは一体誰なのですか?!?!

教えて!!!!!


:butterfly:たつやくん:butterfly:


いーっぱいコメントありがとおおお( ; ; ):sparkling_heart:

シルバニアファミリーたくさん増えたねっ:rabbit:

うれちいなあああ:heartbeat:

今日も会えて嬉しかった:kissing_cat::sparkles:

本当にいつもありがとう!!

撮影したライブ見て癒されてねっ:heartbeat:


:butterfly:貝木くん:butterfly:


アワードの発表見て大声出したとか

可愛い笑

思わず笑っちゃった笑笑


今日もたくさんありがとう( ; ; ):butterfly:

にくるんでのユニットライブ楽しかった:heartbeat:

わがまま叶えてくれてありがとっ!

うさぎしゃんこんどみせてねっ:rabbit2:ぐふふ


:butterfly:ぴよちゃん:butterfly:


初コメでびっくりしました( ; ; )!!!


ありがとおおお( ; ; ):heartbeat:

これからもコメント待ってます:bangbang:️笑笑


:butterfly:たけちゃん:butterfly:


みぃとちゃんとご飯いいでしょおおおお

なかよちマン!

最高:fire::fire::fire:


:butterfly:しょうまるくん:butterfly:


シルバニアファミリー

もちろんしょうまるくんも集めるよね?((


まつげすごいでしょおおお!

自まつげでも乗った!!笑笑


ふりる看板娘になっちまったよおお!

どうしゅる?しょうまるくん!!笑笑


:butterfly:しろ氏:butterfly:


うふふ、わたしの方が先に一位を取ってしまいました:heartbeat:

ごめんね、しろちゃん:heartpulse:笑笑


:butterfly:かこぼん:butterfly:


おねえちゃーん!

飛び上がってくれたの( ; ; ):heartbeat:!?

ありがとおおおお

最近忙しそう(?)に見えるので

体調壊さないようにね( ; ; )

また会えますように…:sparkles:


:butterfly:ゆたかさん:butterfly:


ゆたかさん!!

23日はありがとうございました!!!

すごくなじんでたからまさか初めてさんだなんて

思いもしませんでした!!!

チェキ撮ってくれて、

更にコメントまでくれて本当にありがとうございます。

すごく嬉しかったです( ; ; ):heartbeat:


また、福岡に立ち寄った際には是非、

めいどりーみんに遊びに来て下さいね:two_hearts:

また会えるのをたのしみにしてます:angel::sparkles:

コメントもまた待ってます:rabbit2::two_hearts:


:butterfly:ひかるちゃん:butterfly:


最近会えてもあまり喋れずでごめんなさい( ; ; )

はやくあいたいよおお( ×̯ ):heartbeat:

お誕生日お祝いできてよかった!!!

素敵な一年過ごしてね:rainbow::two_hearts:

最近コメントないなあ、って思ってたけど

このコメント読んで安心しました:sob:

愛が伝わりました!ありがとお!!!


:butterfly:キューちゃん:butterfly:


キューちゃんは、本当に思ってる??

て事多すぎてほんと面白いww

なかよちマン:v:


:butterfly:しゅーちゃん:butterfly:


ありがとおおお:sparkling_heart:

看板娘、お祝い待ってますっ:two_hearts:


:butterfly:あいなちゃん:butterfly:


この間久しぶりにあえて

すーっごく!嬉しかった( ; ; ):sparkling_heart:

元気そうで本当に良かったあ:sob::sob::heartbeat:

またはやくあえますようにっ:rainbow::sparkles:


:butterfly:イケYOさん:butterfly:


イケYOさんは誰だ!?

ゆうきって名前の人多くて

わかんなくなっちゃううう( ; ; ):cloud_tornado:

一番可愛いだなんて、恐縮です、、、!!

でも、うれしい!ありがとう:blush::heartbeat:


:butterfly:小倉のゆうきくん:butterfly:


ひまちゃんバースデイ

楽しかったね:two_hearts:


いつもコメントありがとうね:sparkling_heart:


以上、コメ返でちたっ:strawberry::baby_bottle:




久しぶりにロリータしたよっ:black_heart:

ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 2

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!