ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

cooking

今日もパスタ



パスタだいしゅきマン


今日はね、

ホールトマトとベーコンのパスタ:spaghetti:


トッピングに温玉とカマンベールチーズ


本当はモッツアレラチーズがよかったんだけど

カマンベールしかなかった( ; ; ):sweat_drops:


家にほとんど材料があったから

100りーみんくらいで作れたよっ:sparkling_heart:


パスタ食べ行くと必ずトマトソースを食べるので

この間作ったパスタよりこっちの方が好きでーす!


また、カプレーゼ作ったよ!今日じゃないけど!


ホットケーキも:pancakes:

お皿の形のせいでメープルに

浸っているように見える笑笑



次はねえ、エビチリ作りたいなあ:fried_shrimp:



自粛中にレパートリーを増やすぞっ:muscle:





タペストリー届いたかな〜:heartbeat:

まだかな〜〜??


コメ返しゅるぽよっ:baby:


:butterfly:りんちゃん:butterfly:


会いたいねええ( ; ; )はうう…

着付けかっこいいでしょおお!

浴衣と着物と袴が着せれます!

えへへっもっと好きになっておくれ( ˘ω˘ ):heartbeat:


Twitterアイコン!気づいてくれたのね!!

さすがっ!さすがりんちゃん!!


会える日までコメントで沢山お話しようね( ; ; ):two_hearts:


:butterfly:のーむしゃん:butterfly:


ひまちゃんのタペゲット出来そうなのね!!

よかったよかった( ; ; ):sparkles:


タペいっぱい欲しくなっちゃうよね( ; ; ):heartbeat:

是非これを機に:kissing_heart:


:butterfly:たけちゃん:butterfly:


顔文字バトル( ¨̮ )⚑⚐


:butterfly:ちぃたん☆:butterfly:


ちぃたん、おはよっ!

タペの期限は自粛期間まで!

だからいつ終わるか決まってはないよお( ; ; ):cloud_tornado:


笑顔ふりる!珍しいでしょ!!

写真で笑顔するの苦手だから:sa:


タペの撮影毎日楽しく撮ってます!

応援ありがとう!!!


:butterfly:貝木くん:butterfly:


自粛中暇だし、家で着物でも着ちゃおっかな笑笑


あ、貝木くんはTwitterしてないんだね!!

意外だた!


コメは妖精さんが管理してくれてるので

私からは何も出来ないの( ; ; )

ごめんね!


気に入ってくれると思う!!

てか、気に入ってくれなきゃおこ!!笑

レパートリーまだまだ

うさぎの被り物とか着物とか

色々あるぞい:rabbit::muscle:


タペストリー届いたら教えてねっ:sparkling_heart:


夜景見に行ってるの!?

ロマンチスト!笑

いいなあ!

自粛会えないからやーね!

はやくコロナさん治ってほしいね( ; ; )!!

また、コメント待ってるねっ:heartbeat:


:butterfly:まほちゃん:butterfly:


まほちゃ!

可愛いを通り越しちゃいました( ; ; ):heartbeat:


タペで私を頼むって決めてくれてたの( ; ; )??

そーとーうれちい、、、

ありがとう:sob::sob::sob::two_hearts:


はやくおうちにふりるが届きますようにっ:love_letter:

そして、はやくまほちゃんに会えますよーにっ:sparkling_heart:


:butterfly:たつやくん:butterfly:


たつやくん

ふりるに会えなくて禁断症状でてるの( ; ; )??

うわあん( ; ; )それは心配だ、、、


でも、コメントでお話しできるから!元気出して!!

会えなくてふりるも寂しいけど

こうやって毎回沢山コメントくれて嬉しいよっ:heartbeat:

なんでもコメントでお話ししてね!

コメント書くの大変だと思うけど

いつも頑張って書いてくれてるの知ってるよ

本当にありがとう:blush::two_hearts:

ふりる幸せものだねっ:four_leaf_clover::sparkles:


ラブライブは

ことりちゃんが好きだったよー!


はやくコロナがおさまって

会える日が来るのを一緒に願おう( ; ; ):pray:


タペストリー届いたら教えてねっ:black_heart::fire:

早くたつやくんに、見てほしいなあ:sparkling_heart:


:butterfly:ヒデくん:butterfly:


ジム!だめだよ!自粛自粛!!笑笑


ふりるは沢山寝て、料理して、ご飯食べて

ダンス練習して〜って生活をしています。笑


:butterfly:しゅうへいくん:butterfly:


しゅーちゃん!久しぶりじゃないかい!!笑笑

ありがとう!生存確認できて嬉しいよ:heartbeat:


お仕事まだあるのね( ; ; )大変だああ( ; ; )

ゲームかYouTube!笑笑

若いなあ!!高校生じゃん!笑笑


:butterfly:ゆうきくん:butterfly:


ゆうきくんっ!

あら!最高の褒め言葉をありがとう( ; ; ):heartbeat:

おかげでやる気でました:muscle:


:butterfly:クレヨンしんちゃん:butterfly:


給食のおじさんだから作れるかとおもったら

ご飯炊く班なのね!!!


そっちはコロナ大丈夫ですか( ; ; )???

怖いねええ:cry:


:butterfly:あいなちゃん:butterfly:


あいなちゃん料理上手そう!!

あいなちゃんはお元気ですか( ; ; )??

心配ですうう:cry:

でも生存確認できてよかった!

またコメントしてね!心配だから!!


あいなちゃんは自粛中なにしてるのかな??


:butterfly:しょうまるくん:butterfly:


しょーまーるくーんっ!

しょうまるくんはお料理しないの??


あ、でもしなさそう:speak_no_evil:笑笑

しょうまるくん自粛満喫してそう!笑


まるくんもお体に気をつけてね( ; ; )!


:butterfly:しろうくん:butterfly:


ドジっ子だから何もできなーい( ; ; )

マザコンだからなんでも

お母さんにおねだりしちゃうんだ:sparkling_heart:笑笑


りーみんには素敵なキッチンさんが沢山いるじゃん!

私はメイドとして、

フロアにへばりついてますっ:muscle:


:butterfly:りぼんちゃん:butterfly:


ふりるもお菓子作りすきー!

女の子〜:sparkling_heart:て気持ちになれる笑笑


作るのはいいんだけどお片付けが嫌( ×̯ )笑笑


え!ねこちゃんお揃い?!

うれしっ!!!色も一緒???

かわゆいよねええ( ; ; )この猫ちゃん:kissing_cat::black_heart:


:butterfly:イケYO:butterfly:


ゆーきくんっ♡

おお!和風パスタ好きなの!?

美味しいよねええ( ; ; ):black_heart:


作ったやつ食べさせてあげたい:sob::heartbeat:

ふりるちゃんをこれからも

可愛がってねっ:two_hearts:


:butterfly:ゆたかたん:butterfly:


いつもブログみてくれてありがと:heartbeat::butterfly:


ゆたかたん大学生なの!?!?

初めて知った!!笑笑

え、何年生?!

もし差し支えなければ!!笑


自粛満喫してて笑ったww

いやー、楽しそうで何より!!!

私は人生で一度もどうぶつの森をした事がなく、

ついていけていません、、、笑笑


私はみんなからコメントがきてないか

チェックするのが日課かなあ〜

あとはライブで踊る新曲を

2曲増やそうと頑張ってるよ!!



お互い自粛がんばろうねっ:muscle::fire:




以上!コメ返でちた:strawberry::baby_bottle:





ふりるんるんっ:butterfly:


いいね 3

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!