ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

いめちぇん



髪の毛染めたんだ〜

久しぶりに茶色になったよん


これを機によかったら

タペ悩んでる人といたら

お買い求め下さいっ:sparkling_heart:


いつも赤とか黒しかしなかったけど

めっちゃ久しぶりに茶髪にしたので

なんか見た目柔らかくなった感じする笑笑


これは茶色になる前

母の日に母とふりるとおさるのジョージ

の4ショット:speak_no_evil:



毎日2人と2匹でおねんねなの:sa:

これは母の日に作ったオムライス



お母さんに何がいい?てきいたら

パンダ描いて!て言われたから

パンダ書きました:panda_face:


ちなみにオムライスは巻き型ではなく、

たんぽぽ型でつくってます。

(あの真ん中を切ってパカって開くタイプのやつね!)


お父さんに猫かこかなと思ったら

猫アレルギーという理由で断られ、

ウサギを描きました笑笑


父は今ガーデニングにハマっているので、

バラを描きましたwwww


そして、あまりにも好評だったので

次の日のお昼ご飯にトマトソースまでつくって

ご馳走しました:tomato:



おちまいっ:baby:


昨日ね、今日はブログお休みします!

てブログをあげようと思ったら

あ、これブログお休みになってないや

ってことに気づきました。



ふりるんるんっ:butterfly:



いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!