ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

はむはむっ!



私が質問への返しに

苦戦している中、

ブログがないのは寂しいと思うから


ぺぺっと載せちゃうね!


あ!そうそう!

朝から夜までひとりじめセット

頼んで下さったご主人様、お嬢様!

本当にありがとうございました( ; ; ):sparkling_heart:

まさか頼んでくれると思ってなかったから

飛び跳ねて喜んじゃった( ; ; ):heartbeat:


幸せです( ; ; )!

もう届いたかな?まだかね??

レアな写真たくさんあったのではないでしょうか、、、?


よかったらまだ

今なにタペも、ひとりじめセットも

受付中なので

気になったご主人様、お嬢様は

頼んでみて下さいね:two_hearts:


おにゅーのお洋服とかたくさん届いたから

いち早く見れちゃうチャンス:heartbeat:



1人で全身が撮れる照明が


届いたので最強になったぜ:fire:


今日萌え萌えついんてーゆだお:heartbeat:


可愛いよ:sparkling_heart:




ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!