ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

えーんえーん


みたァ?

みましたァァ?




タペストリー再び名前入った!!

うれしーい!!

まだ6位かあ!左に名前載りたい((強欲))


タペストリーげっとしてくれてありがとう( ; ; ):sparkling_heart:


そしてそして、


西日本11位:crown:


ベストテンまで後一歩( ; ; ):sparkling_heart:


5位以内に入りたいけど

本当に難しいんだなあと痛感、、、。


でも1週間で9位も上がれて

本当にみんなの偉大さを感じました:sob::heartbeat:


まだまだ!戦いは続きますが

みんなで頑張っていこーう:fire::muscle:


応援してくれている全ての人に

心より感謝を込めて:rose:


えーん!負けない!負けたくない!


今日は親友ちゃんが

メイクしてくれました:rabbit2:

髪飾りもくれたの!

とーっても可愛い( ; ; ):sparkling_heart:

お給仕でつける予定:black_heart:


ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!