ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット 昨日上がらなかったのでもう一度!

昨日上がらなかったのでもう一度!


みてみて:sparkling_heart:





にこちちゃんが絵を描いて:rabbit:

ひまちゃんがメッセージ書いてくれた:sunflower:





ファビュラスポーズ描くの難しいと思うのに

にこちちゃん上手い、、、




ひまちゃんの誤字気づきました??笑笑



:x:FuriLu


:o:️Furiru



:x:本戦


:o:️本選


漢字も英語も弱めなおちゃめなひまちゃんでした笑笑




とーっても嬉しかった( ; ; ):sparkling_heart:



22日のイベント当日は

店舗でも応援出来るみたいなので

こすもちゃんの卒業もあるし( ; ; ):sparkling_heart:

もし、オールスター会場まで行けないよ!

って方は

店舗応援お願いします:sob::fist::heartpulse:





オールスターについて

情報が更新されていたので

見てみてねっ:sparkling_heart::dizzy:



新曲も今の時点で6曲!

増えてます:dancer:




まだ増やせたらいいけど間に合うかなああ


振り返りもしなきゃ( ; ; ):sweat_drops:



がんばゆ!


ふりるんるんっ:butterfly:




いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!