ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

梨の花


最近また

NICO Touches the Walls

聴き始めた!


好きなバンドの話をご主人様と話してて

再熱した:fire:


ずっと大好きなバンドなの。

解散しちゃったんだけどね。


私の青春:dancer:



ひまな時に

NICO Touches the Walls

って文字をすぐ書いてたのが懐かしい笑笑

(試し書きとかね笑笑)

パソコンでの早打ちも極めてたwwww


好きな曲ありすぎて1番ってのは選べないんだけど

私が初めて出会った曲はホログラムです

鋼錬の主題歌だったの!


まじNICOのことなら

ずっと語れる自信ある!笑笑


このバンドの歌詞をブログのタイトルとかにもよく

してたり

昔一人でライブ行った記事書いたと思うんだけど

それもこのバンドのライブだったの!


また新曲ききたいな〜

ライブみたいな〜

て今思いながらブログ書いてます。笑笑


ライブが次々と延期になっている中、

コロナが終わっても

NICOのライブはないのか…

と思うと悲しい:sob:


でも後悔のない応援をできていたから

今までNICOが生み出してくれた

名曲たちを大切に聴いていこうと思ってる〜


みんなももし聴いたり、

知りたいことあったら言ってね〜


共有しよ〜〜:blossom:




ふりるんるんっ:butterfly:



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!