ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット



お久しぶりーみんな

コメ返だよおお

みんなまった〜??


:butterfly:しろ氏:butterfly:


わかっとるわ!


:butterfly:さきちゃん:butterfly:


いつも褒めてくれてありがとう:heartbeat:

さきちゃんはいつも可愛いアクセとか小物身につけててすっごく女の子なイメージ:princess:


:butterfly:すたかさん:butterfly:


だめなんすかね、、、?アセアセ


:butterfly:ヒデくん:butterfly:


コロナに気をつけてね!!


:butterfly:大ちゃん:butterfly:


パリピでしょ:love_you_gesture:

前髪重くしてパッツンになり

髪も黒くなったので早く褒めに来てくださーい( ˘ω˘ ):heartbeat:


:butterfly:貝木くん:butterfly:


会えなくてもいつもコメントしてくれて

嬉しい!ありがとう!

お仕事無理せず頑張ってね( ; ; )

早く会いにきてほしいなあ( ; ; ):heartbeat:ウルウル


:butterfly:たつやくん:butterfly:


まってましたか:bangbang:笑笑

はやく可愛くなったふりるとチェキ撮ろうねえ:v:


楽しみすぎるお:butterfly:


:butterfly:りーみんさん:butterfly:


だれだ!ぐらかと思った!

ダレデスカ!!!


:butterfly:りぼんちゃん:butterfly:


色々とお話ししたいので

はやくきてくださーい!

おめでとうございます!!!!笑


:butterfly:まほるんるん:butterfly:


ミルクボーイていうブランドだよお!

この辺だったら大阪とか行かないと買えません!笑笑


:butterfly:あかりちゃん:butterfly:


早く夏休み終わってくれませんか??


:butterfly:りょうちゃん:butterfly:


りょうちゃん!!

ゲンキデスカ??!


:butterfly:イケYO:butterfly:


日々可愛いを更新しなくては!!



以上!コメ返でちた:strawberry::baby_bottle:





にゃーん


ふりるんるん:butterfly:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!