ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット 君の朗報に乾杯を流し台に全て捨てる

君の朗報に乾杯を流し台に全て捨てる


前回曲を教えてもらって

ちゃんと聴きました

教えてもらった中から

今はアカシックのアルバム

漁ってます笑笑


なんか私が辞めると言うと

寿

か聞かれること多くて

笑います笑笑


そんな感じします??

私の3年間そんな感じありました???笑笑


ドールハウスに戻るだけだよ。笑


今日は初めて自分探ししました。

(2021/10/20現在)

別に何も見つかってないし

何も始まってもいませんが。


見つめ直せたのかも?


私、一生メイドだと思ってたから、

一直線すぎたから、

周り全然見えてなかったかも


視野広げていかなきゃね。



前回のブログのコメント

たくさん褒めてくれてありがとう

自分じゃ自分のいいところなんて分からないので

あんなにたくさんきてビックリした

涙腺緩んじゃった( ; ; )笑笑


あ、そうそう

今日も言われたのですが、

私、お嬢様ウケがとても良いのが謎です

なんでですか??笑

同性から好かれるって

意外と難しいことじゃないかな

って思うので

とっても嬉しい:heartbeat:

私は同性の推しを作ったことないかも。

だからちょっと不思議な感覚


最後まで大切にしますね:kissing_cat:

もちろん、ご主人様も:relieved::two_hearts:



www



最近ブログたくさんあげてるので

みんな確認してね。


見逃してるかもよ??



ふりるんるんっ:butterfly:


いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!