ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット






オールスター予選!お疲れ様でした。

去年はひまちゃんの協力もあって私が

オールスターに行けたので

今年は恩返しをしたい!

と思っていたので

無事ランクインしてとっても嬉しいです:sob::sob::sob::heartbeat:


協力してくださったご主人様、お嬢様

ありがとうございました!!!!!




そしてそして、ひまちゃんを含めメイドちゃんを応援していたご主人様お嬢様お疲れ様でした!

中にはおめでとうございました!の方と

そうでない方もいるとは思うのですが、

メイドちゃんには気持ちはしっかり伝わっていると

私が保証できるので

メイドちゃんとの絆が深まった!と思って

あまり重く考えすぎないでくださいね:relaxed:


もっと上手く伝えることができれば良かったのですが

上手く言えなくてごめんなさい笑笑



次は本戦!


当日現地行きたいな〜

行っちゃおっかな〜

それとも小倉に応援いっちゃおっかな〜





汗だく笑笑


今日もたくさんのライブ

ありがとうございました!

楽しかった:weary::heartbeat:



ライブ褒めてもらえてすっごく

嬉しかったです:heartpulse:

ありがとう:wink:




ふりるんるんっ:butterfly:



いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!